大久保スクール

こんにちは!
奥野コーチです。
スクールによって先生やコーチと呼ばれるのは様々ですが、私的にはコーチって呼ばれるのがしっくりくるかな?とふと思いました。笑
みんなはどっちで呼んでるかな??
さて、今日の大久保スクールの試合は
凄く盛り上がりました!
やはり、得点王とアシスト王をつけると意識が全然変わりますね!
技術はまだまだですが、点を決めようとする気持ちが全面に出て、見てて楽しいものでした!
惜しいシーンで悔しがる子や、励ます子、点を決めた時の盛り上がりは最高潮でした!
いい試合でしたね!
この調子でどんどん上手くなろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です