三連休の過ごし方

こんにちは!
ボノスサッカースクールの奥野です。
久しぶりの更新で何を書こうかと考えていましたが、この三連休台風で雨、雨、雨ですね。
みんなは雨の日は何してるかな?
奥野コーチはひたすらサッカーの動画を観ています。もちろん国内サッカーより海外サッカーの方が好きですね!
サッカー上手くなりたい子は海外サッカーのスーパープレイ集をみるべき!
アクロバットなシュートや華麗やパス、異次元のドリブルなど、みんなが真似したくなるプレーがたくさんあります!
もちろん奥野コーチも真似したくなります。笑
みんなも少しでも時間があったらお母さんにお願いして、観てみて下さい!
でも観すぎて怒られない程度に…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です