【楽しむ事が大切】

ボノスサッカースクールの上田です。

最近、夜は寒くなってきましたね^^;寒暖差のお陰で私は、只今1週間程体調を崩しております<m(__)m>

さて、9月21日木曜日は、雨で中止やらで中々足を運ぶことが出来なかった浜の宮スクールに行ってきました♪

昨日は久しぶりにみんなと会えて嬉しかった事もあり、1部から2部の最後までスーパーテンションでスクールをした為、終わった後はヘトヘトでした(笑)

でも、子供達とサッカーをする事は、楽しかったの一言につきますね♪

サッカーを通して『楽しく』『心の教育』をモットーにスクール運営を行っていますが、まずは、指導員も子供も『楽しむ事』が一番大切やなーと再認識しました(^^)/

来週からは、暗くなるので今シーズン初の発電機を持っていきます(^^)

来週もお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です