50歳までスクール宣言

ボノスサッカースクールの上田です。

今週は、毎日スクールの補助やクラブチームの指導、体験会のメイン等で現場に入りましたが、改めて現場って楽しいなーと感じました)^o^(

久しぶりに会う子や体験会で初めて会う子、毎週会う子様々ですが、「どう楽しませてあげようかなー」とか、「挨拶や話を聞く姿勢等が出来ていない子にどういうような言葉でなおしてあげようかなー」とかその子達の年代や性格に合わせながら、子供とコミュニケーションをとるのがとにかく楽しい♪

だからこそ宣言させて下さい。

 

私は、40歳なってもスクールはします!集客活動は50歳になってもしようと思います(^^)

目標は、自分の孫にもスーパーハイテンションでサッカーやスポーツを教える事笑

一人でも多くの子供達に「スポーツって楽しい」「もっとサッカーがしたい」と言ってもらえるよう活動していきたいと思います)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です