得点王、アシスト王決定!

こんにちは。
奥野コーチです。
久しぶりの投稿です^^

9月のMVP、得点王、アシスト王決まりました!今週、発表なのでみんな楽しみにしといてください!
10月からまた新しくテーマが変わります。

今月は「状況判断」です!

また難しい言葉が出てきましたね笑
状況判断とは今何をすべきなのかをみんなが見て、行動することです。

こんなとき、あんなときはどうすれば良いかみんなには考えて行動してもらいます!

そして得点王、アシスト王もしっかりつけていきます!
誰がたくさん点をアシストをするのか楽しみですね!
以上奥野コーチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です