FCボノス(クラブチーム)対外試合♪

ボノスサッカースクールの奥野コーチです。
寒くなってきましたね!
季節の変わり目です。
体調には十分に気をつけよう!
みんなは冬でも半袖を着て学校へ行くのかな?
コーチが小学校のときは冬でも半袖、半ズボンでした。笑
寒さを知らないバカでしたね笑
今となっては暑がりで寒がりのめんどくさい身体になりました。笑
さて、話は変わって15日U-10クラブチームは万博で大会に出てきます。相手はレベルが高いチームばかりと聞いています!
もちろん、出るからには勝ちに行きます!
みんなの負けたくない気持ちがプレーに出れば、思わぬ得点や勝ちが舞い込んで来るかもしれません!いや、舞い込んできます!
負けたとしても、格上チームとの対戦で得られるものはたくさんあると思います。
今チームで欠けているもの、足りないとこ、逆に通用するプレーなどをしっかりと感じよう!
そうしていってチームはだんだんと強くなります!
みんなの気持ちを全面に出し切ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です