11月からのスクールについて

こんにちは!安井コーチです!

今月は台風が2回も来たせいで、週末は見事に雨でスクールやクラブチームの練習が雨で中止になってしまい、非常に残念でした・・・。

そろそろ本格的に寒くなってくる季節になりましたね。

スクール中は半袖でも大丈夫ですが、必ず上着は持ってくるようにしましょう!

安井コーチは寒がりなので、そろそろネックウォーマーか手袋の用意をしておきます(笑)

さて、この度、私安井はボノスサッカースクールのスクール統括となりました。

現在、主にスクール指導を行っているのは、安井・奥野・上田の3名ですが、各コーチによってその月の練習テーマを変えて指導をしております。

11月より、どのスクールもテーマを統一して指導を行って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

11月の練習テーマは、

【シュート~ストライカーになる為に~】

です!

これまでの練習で培った物を活かして、そのままゴールまで繋げれるよう指導致します。

指導内容は各コーチによって異なりますが、テーマは同じ【シュート】です。

安井コーチが担当していないスクールでも、ストライカーを目指して頑張って下さい!!

 

尚、11月は得点王も発表します!

どのスクールの誰が得点王になるか、楽しみですね!!

 

 

ちなみに・・・

 

これはまだ正式に決まっていない事なので、あまり大きな事は言えませんが・・・

 

来年の1月~3月の間に何か大きなイベントを行う予定との事です・・!!!!

 

 

楽しみですね!!

 

正式な発表まで、もうしばらくお待ちくださいませ!!

 

あっ!31日はハロウィーンですね!!

コーチにお菓子をもらおうとしても、何もあげられないので、期待している子供達にはごめんなさい(笑)

 

お父さんやお母さん・友達ならOKかも!?

 

安井コーチでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です