【FCボノスU-9試合】

こんにちは。
奥野コーチです。
今日は朝から万博でU-9のフットサル大会をしてきました。
2チームに分かれて参加したのですが、格上相手ばかりで大差をつけられた試合もありましたが、子どもたちは必死にボールに食らいつきよく頑張りました。
1勝しか出来ませんでしたが、その勝ち試合が1番コーチが見ていて勝ちたいと思うプレーが全面に出ていてたと思います!
負けた試合も良いプレーがちらほら見受けられ、惜しくも点には繋がりませんでしたが、惜しいシーンが多々ありました。
そのチャンスを活かして点まで繋げれたらみんなのこれからの自信になりますね!
今日の大会で上手くなりたいという気持ちは少しでも高まったんじゃないかなと思います!
来週のクラブチームの練習から少しだけ意識を変えて取り組んで行こう!
奥野コーチでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です