ホームページをすこーし変えました!

こんにちは!安井コーチです!

朝晩はとても冷えるようになりましたね!

先日まで久しぶりに風邪をひいてしまい、声が全く出ませんでしたが、もう大丈夫です!

気付けば、2017年もあと少し。本当に1年が過ぎるのは早いです。

来年の4月から新しい元号になるかも?と世間では噂されていますが、どうなるんでしょうか?

ともかく、今年も残りわずかです。体調等崩されないよう、お過ごし下さいませ。

 

さて、日頃からホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、ホームページの仕様を少しばかり変更致しました!

 

○トップページの写真をスライドショー風にアレンジ

 

○クラブチーム情報を追加

 

まずはこの2点を変更致しました。

 

トップページの写真は、今後いい写真が撮れましたら、変更致します!

また、写真だけでなく、色々変更予定ですので、お時間ございましたら、ホームページのチェックをお願い致します!

 

 

クラブチームに関しては、私よりクラブチーム所属の方にご連絡致しましたが、ホームページ上でも練習予定の確認が出来るように変更致しました!

クラブチームに入っていない方でも、ご興味がございましたら、随時見学・体験受付をしておりますので、ご質問等ございます方は、担当スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ!

 

今はまだ少ししか変更しておりませんが、今後皆様に取って見やすく、有益な情報が得られるサイトにする予定ですので、楽しみにお待ち下さいませ!

 

ホームページに関して、

 

「こういう風に仕様変更して欲しい!」

 

「○○が見られるようにしたい!」

 

等のご意見がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

可能な限り対処出来るように致しますので、宜しくお願い致します。

 

本日も寒いですが、スクール頑張りましょう!

 

安井コーチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です