2018年!!

こんにちは!安井コーチです!!

旧年中は、大変お世話になりました。また今年も、ボノスサッカースクール・FCボノスを宜しくお願い致します。

 

おかげさまで、ホームページのアクセスが1万を突破致しました!!!

多くの方に見て頂き、感謝感激です!!

今後も、様々な情報を提供出来るよう、スタッフ一同2018年もバリバリ頑張ります!!

 

さて、先に上田コーチが新年の挨拶をしてくれましたが、実は安井もおたふく風邪に・・・・・・

 

 

なってはいないのですが、右足をケガしてしまいました・・・。

 

子供の頃所属していたサッカーチームの初蹴りに参加していたのですが、相手の選手と交錯してしまい、右のふとももをやっちゃいました・・・。

 

が、気合ですぐに治します!!!

 

ところで、去年の話になりますが、年末にスタッフとフットゴルフをしてきました♪

今巷で話題のスポーツですね!

参加者は、

○安井コーチ
○上田コーチ
○奥野コーチ
○佐野コーチ
○原コーチ(懐かしい!)

の5名で行いました。原コーチは、この日の為に岡山から来てくれました(笑)

 

場所は、「アイランドゴルフリゾート三田」という所ですが、非常にキレイな施設です。

コースもとてもキレイで、フットゴルフをするのには最適の場所でした!

原コーチのティショット(第一打)です。
中々におもしろいポーズですね(笑)

 

こちらが上田コーチ。
この後すべってコケてます(笑)

 

佐野コーチ。
フィニッシュにやる気を感じます(笑)

最後に奥野コーチ。
さすが尼崎選抜。安定したフォームで蹴っていました。

 

私のショットはなぜか動画だったので、アップ出来ませんでした(笑)

 

本当は18ホール回りたかったのですが、冬場は暗くなるのが早く、プレーに支障が出る為、半分の9ホールで終了。

 

一番スコアが良かったのは、奥野コーチでした!!!!!おめでとう!!!
でも残念ながら何もありません(笑)

次いで二番目が私。

残り3人は仲良く同じスコアだったそうです(笑)

 

久々に童心に帰り、楽しい蹴り収めとなりました♪

 

 

最後に、今年はワールドカップイヤーです。サッカーがとても盛り上がる時期です!!!

どこの国が優勝するか、楽しみですね!!!

もちろん日本代表も応援しています♪

 

皆さんで、どんどん日本のサッカーを盛り上げていきましょう!!!

 

次は奥野コーチにバトンタッチ!!!

年末年始は何があったのか、楽しいお話待ってます!!(笑)

 

安井コーチでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です