【子供達を楽しませる事=社会貢献】

ボノスサッカースクールの上田です^^

正月から1週間仕事が出来なかった反動かどうかは分かりませんが、、只今、独立当初のモチベーションで仕事をしております♪

様々な内容ですが、やはり子供達を楽しませる現場が一番楽しいですね(^^)

今は、走り方教室や垂水健康公園のサッカー体験会、大人向けのストレッチ教室の広報活動をとことんしておりますが、小学校の前や公園などでお手紙を配る際に子供達に『お笑い芸人みたい!』って言われるのがモチベーションの源になっております(^_^)(笑)

スクールももちろんですが、小学校前や公園など、目の前にいる子供達全員を楽しませる事、スポーツをするきっかけを作ってあげる事が、自分に出来る社会貢献だと思って明日からも活動していきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です