ベンチコート

ボノスサッカースクールの上田です^^

今週はとことん寒いですね。。。

昨日は浜の宮スクールでした!

寒かったので、スクール始まるまではベンチコート来てました^^;

以前スタッフから聞いたのですが、ベンチコートをおにぎりみたいにたたむの便利ですね♪

私は、別のスポーツをずっとしていたので知りませんでしたし、サッカーしてる人はみんな知っている事なのかどうなのかは知りませんが、ベンチコート着てて脱いだ人を見かけたらすかさず、たたみかたを教えてあげたいと思います(^^)/(笑)

今日は、神戸FCの安部井コーチと小谷コーチがお休みとの事で、久しぶりの北須磨スクール(*^。^*)

子供達を『楽しく』そして子供達と元気にサッカーをしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です