いよいよ明日サッカー大会です!!!

こんにちは!!
最近身体のあちこちが痛くなり、周りから『歳やな~!』と言われるも全力で否定する安井コーチです!(笑)

とうとう待ちに待ったサッカー大会(U-6・U-8)の日が明日に迫って来ました!!!

が!!!

今年のインフルエンザがすごい事になっており、前日に体調を崩してしまってサッカーを大会をお休みするという連絡を何件か頂きました・・・。

楽しみにしていただけに、残念ですね・・・。

しかも、現在雨が降っており、明日のグラウンド状況も悪くなると見られます・・・。

嫌がらせのような仕打ちですね!

しかし、明日は余程の事がない限り、開催致します!!

お休みされる方は辛いでしょうが、自分のスクールやお友達の応援をお布団の中からお願いします!

そして、明日出場される方は、今までやってきた事を仲間と協力して、頑張って下さい!!

安井コーチ・上田コーチ・奥野コーチも心の中でしっかり応援しています!

普段からそうなのですが、主役は子供達です。

このサッカー大会を経て、きっとお子様が一回り成長した姿を確認出来ると確信しております。

・金メダルが欲しい!
・友達と一緒に試合をしたい!
・勝って、お父さんやお母さんの喜ぶ顔が見たい!
etc・・・

様々な思いを胸に、子供達は一生懸命頑張ってくれるはずです。

試合の勝敗に関わらず、子供達が試合から自分の元に帰って来た時には、
「よく頑張ったね!」
「さっきのプレー、かっこよかったよ!」
など、色々ほめてあげて下さい。
自分のした事、してきた事を大好きな人に認めてもらえれば、子供達は自信を持つ事が出来ます。
それは、大きなパワーとなり、きっと見ている私たちに感動を与えてくれるはずです。

明日はどんなドラマが待ち受けているでしょうか?
子供達にとっても、保護者の皆様にとっても、また我々にとっても、思い出に残る1日になる事を願っております!

大会の写真や結果等は、後日アップ致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

それでは、明日会場でお会いしましょう!!

みんな、ガンバれ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です