2月24日25日サッカー合宿♪

こんにちは!

奥野コーチです!
早速1泊2日ボノス合宿の投稿します~!

一言で言うととりあえず子どもたちは凄く楽しんでいました!何よりも姫センが!!でしたけど…(笑)
まぁそれも良しとしましょう!(^^)

1日目はロサーノ姫路、エストラージャとの交流試合。スクールの子は他チームとの試合は初めてだったので、同い年でこんなにも上手い子がいるんだ、と関心していました。
(もっと上手くなるように頑張らないとな!)

宿舎でみんなと食事!
ほとんどの子が完食していました!
でも今の子は凄く少食だなと感じました。
もっとたくさん食べるようにならないとな!

お風呂では大声ではしゃぎまくり、寝床では枕投げをして叱られた子達も…(笑)

2日目の朝は河川敷で紅白戦をして、昼にはお待ちかねの姫路セントラルパーク!!

サファリパークでは動物達を身近で見て興奮していました!(笑)
やはり人気は百獣の王ライオンでした。

遊園地では思い切ってジェットコースターを乗ろうとした子もいました!
ある意味1つ成長ですね(笑)
身長制限の壁を超えれなくて乗りたくて乗れなかった子は落ち込んでいたり、回転するアトラクションでは乗りすぎて数名気分が悪くなってくたばっていた子も…ww
コーチはディアブロ乗りたかったなぁ~と。

帰りの車でも絶えず元気な子どもたちでした!
凄く良い思い出になったかと思います(^^)

また子どもたちにたくさん話を聞いてあげて下さい!

以上!奥野コーチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です