大林コ-チのブログ

こんにちは!

一年前からボノスサッカースクールのコーチになりました大林です

最近はワールドカップイヤーということで試合を沢山見ています!

ずばり!ワ-ルドカップ優勝するのは、、

ブラジル!!!

だと大林コ-チは思っています!みんなはどこが優勝すると思いますか!?

またスク-ルやクラブチ-ムで教えて下さい(^^)/

ワ-ルドカップを見て感じた事や思った事を子供達と共有しながら又教えながら学んでいきたいと思います。

僕自身サッカーを10年して学んだ事やきずいた事そして培った経験を子供達に楽しく、わかりやすく指導したいと思います!
卒業まで残り1年を切りましたが最後まで一生懸命指導していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です