加古川、明石エリアクラブチ-ム試合

こんにちは!
ボノスサッカ-スク-ルの大林です!
先日24日加古川陸上競技場にて明石加古川クラブチームの試合がありました!
自分はその試合に初めて監督として参加しました。
いままで選手だった自分が子供達のサッカーの試合を監督するというのは感慨深いものがありました!
半日監督をしなが今まで教えてきた事を発揮してもらいました!内容としては1勝2分1敗とまずまずでしたが結果以上のものが得られたと思います!
特に最終試合は試合前に子供達に精神面で相手を上回らないといけないという事を話すと子供達が試合で沢山声を出してその日の試合の中で一番走っていました!
そして一度0-5で負けた相手に1-1にまで詰めることができました!
子供達もすごく楽しそうに勝負を楽しんでいたのを見て自分もまだまだ学ぶのもがあると同時にやはりサッカーは深いと思いました!
これから試合が増えると思いますがなるべく自分も参加して子供達にいい経験をしてもらって、また自分自身も楽しく学びながらやっていきたいと思いました!
これからもよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です