8月12日マクドナルドカップ

ボノスサッカ-スク-ルの大林です!

先日8月12日日曜日
明石加古川エリアのクラブチームがマクドナルドカップに参加しました!

なんと結果は…
ボノス史上最高成績の3位入賞!!

8チーム中3位と好成績を収めました!

3試合+決勝トーナメント1試合の計4試合しました。
初戦は難なく2-0で勝利しましたが2試合目は1-5と大敗してしまいた。内容も自分達で試合を雰囲気を悪くしていく一方でした。

試合後私大林と中山コーチが子供達と何がいけなかったのか、次はどうしたらいいのか、等話すと子供達を3試合目でそれをやろうとプレーしなんとか勝つ事ができました!

予選を2位で通過した子供達は3位決定戦に進みました。

試合は序盤に失点しましたが2試合目のように引きずるとこなくベンチも含め全員が集中して戦っていました。
すると試合終了間際!
ワンチャンスを逃す事なくゴールを決め同点に追いつく事ができました!みんなの諦めない気持ちが生んだゴールだと思います!
延長でも決着が付かずPK戦にもつれ込みまた。
なんとかPK戦にも勝利し3位入賞を果たす事ができました!

1日で最高の試合と最悪の試合を経験した濃い1日だったとはずです!
自分も結果を子供達に出してもらえて素直にすごく嬉しかったです

これからも継続的に
いい試合、いい結果、いい経験を子供達にしてもらえらるように努力していきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

大林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です