【フットサル】

ボノスサッカ-スク-ルの合屋です!
今週水曜日はフットサルの練習中に怪我をしてしまい、
急遽スク-ルをお休みしてしまいました。
幸い、骨などには異常は見当たらなかった為、
今日から子供達と一緒に元気にスク-ルをしていきたいと思います。
播磨スク-ル、池田スク-ルの皆様お騒がせしました<m(__)m>
僕は普段フットサル選手をメインに活動しています。
フットサルはサッカーの小さいバージョンと言うのが一般的ですが
人数、ボールの大きさ、コートの大きさ、ルールも違います。
少人数でできるためチームが組みやすい点で最近人気が出て来ています。
サッカースクールですがフットサルの良い所、技術を子供達に伝えていけたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です