【スク-ルで走り回りたい】

ボノスサッカ-スク-ルの上田です(^^)

最近かなり寒くなってきましたね^^;

1週間程前、左足の太ももを打撲してしまい、、

そのまま、左足に気を遣いながらスク-ルをしていたら、

左足の太ももの裏側や腰等、あちこちが痛くなってきました、、、

私は、子供以上に走り回って汗をかく!をスク-ルのモット-にしているのですが、

当面走れません(;_:)

スク-ルの特に試合は、走りまわりたいのに走れない事がとてもウズウズしてしまいます、、

今まで大けがをした事がないので、怪我予防に関しての意識は低かったのですが、

仕事柄、そして年齢を重ねるにつれて考えないといけないことですね<m(__)m>

最近の私の携帯の検索ワ-ドがもっぱら『肉離れ』『治し方』『ストレッチ』の為(笑)

良く出てくる記事ですが、特に寒くなるこの季節は筋肉が寒さで固まりやすくなる為、

スク-ルでもストレッチをとりいれていきたいと思います^^

今からスク-ルいってきます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です