【ハッピ-バ-スデ-の歌】

こんばんは。
ボノスサッカースクールの上田です(^^)
最近かなり寒くなってきましたね(^^;
さて、スクールの話をさせて頂きますが、よく
『僕もうすぐ誕生日やねん!』とか
『二日前誕生日やってん!』
って誕生日アピールする子がいるのですが、私はそんな子には
すべての事を止めて
回りを気にせず
その子の目を合わせて
めちゃめちゃ大きな声で
ハッピーバースデーの歌を歌ってあげます(^^)
歌ってあげたら、みんな喜んでくれますもんね♪
そしたら回りにいた子が、『僕のパパ明日誕生日やねん!』とかよく言ってくるんですが、
それも『ハッピーバースデー ディア ○○○くんのパパー♪』って歌います(^^)
エンドレスになる時があるのですが(笑)
やっぱり子供達が喜んでくれる事!楽しんでくれる事が一番嬉しいです♪
ボノスサッカースクールでは、サッカーを通して
楽しんでもらう、好きになってもらう』
『心の教育』
をテーマにスクールを行っております(^^)
子供達全員が、スクールを楽しんでもらい、喜んでもらい、
好きになってもらえるよう、とことん追求していきたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です