12月27日28日 関西サッカ-フェスティバル

こんにちは!
大林コーチです!
27日、28日に淡路佐野運動公園にて明石加古川6年生の大会がありました!
一年最後の試合という事もありまして自分も六年生もすごく気持ちも入り練習の時から
すごくいい雰囲気で指導にも熱が入りました!
初日少し渋滞に巻き込まれ試合開始前15分に到着し満足にアップもできないまま試合に挑みました。
初戦はなぎさというチームでしたが格の違いを見せつけられ0-10と離されてしまいました。
子供達も諦めずに頑張ったのですが相手の方が数段上で自分たちのサッカーをできませんでした。
二試合目も同様レイスサッカークラブに0-7と自分達のサッカーをできませんでしたがみんなが
諦めずに走っていたとこが成長したも思いました。以前なら諦め歩いていました。
二日目
初戦クレフィオ
初日のトレーニングマッチで負けていたチームでしてリベンジマッチでした。
こちらが先制し順調に試合を運んで行きましたが人工芝に慣れないのがだんだん疲れていき終盤に追いつかれてしまい結果は1-1のドロー
勝てたと思った試合なのですごく残念でしたがなんとか勝ち点1を取ることができました。
最終戦ひじりB
夏の合宿で一度負けたチームでしたのでこちらもリベンジマッチでしたが結果は0-2
連戦という事もありみんな疲れてまして足を釣る子もいまして課題が見えた試合でした。
二日間を通して課題を沢山見つけましたそれと同時に成長も沢山見られました。
6年生も残り僅かなので残された時間で少しでもいい思い出ができるよう自分も頑張りますので今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です