FCボノス 卒業合宿3月9日10日

ボノスサッカ-スク-ルの合屋です(^^)/
3月9日、10日の二日間で行われた岡山の大会に参加して来ました!
1日目️
試合は自分たちの思うようには行かず、前半戦苦しみました。ですが後半は自分たちのしたいサッカーをしようと言う意識が伝わって来ました。
チャンスも何度かあり、いいプレーも沢山ありました!
しかし、シュートを決めきれない。
一回のチャンスの重みを感じた1日でした。
1日目の試合を終え、向かった先はボーリング場。
二つ目の負けられない戦いが始まります。試合の疲れを感じさせないほどの子供達の元気は試合以上でした。(笑)
そしてその後、宿舎に向かいました。お風呂に入り、ご飯を食べて、ミーティングとプチ卒団式という流れで1日を終えました。
️2日目️
今日が最後の試合という事で気持ちの入ったプレーをしてくれました!
天気は雨でグラウンドはぬかるんでる状態だったのですがみんな最後まで走りぬいてくれました。
今しか体験できない貴重な経験をしたと思います。これからサッカーを続ける人、別の道に挑戦する人、
それぞれ思っている未来は違うと思いますが、人として良い経験が出来たんじゃないかなと思います。
二日間お疲れ様でした。
1日目の人工芝グラウンドです。とてもきれいな会場でした
試合合間のミ-ティングです
集合写真♪
2つ目の負けられない戦い、、、
泊まる所は、外観は評判最悪でしたが、中はとてもきれいでしたね♪
晩御飯おいしかったですね(^^)
2日目の大会は雨の中よくがんばりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です