10月22日ボノスカップ

ボノスの上田です(^^)

9月から本格的に神戸エリアの4年生以下を見させて頂いておりますが、3年生以下の大会を主催で開催致しました。

まずは、ご参加して頂きましたFCエストレーヤ様、フォルテ新宮FC様、宮川SS様、ありがとうございました!!

結果は、5チーム中3位でした。

3年生が3人1年生が6人という事でハンデはありますが、3年生でなんとかもった感じですね、、、

2学年違うから仕方がないと捉えるか、自分たちが出来てないからもっと頑張るのか、、

どうとらえるかで1年生達は成長の度合いがかわりそうですね!!

たくさん経験を積むことでステップアップしていこう(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です