10月27日U9U106人制サッカー大会

ボノスの上田です。

フォルテ新宮FC様主催で6人制の大会に参加させて頂きました!

U10は4チーム中3位。

U9は6チーム中2位で準優勝でしたね!!

U9は3年生が少ない中、1年生の頑張りもありましたね!まだまだ心が折れる子、、

考えてサッカーができない子、自分の事しか考えれない子がいる中で、3年生はずっと試合をしているからかとても頼もしく思えました!

1年生もゴールを決めた子も何人かいて2学年上の大会でも通用できる部分があることを自信もってね!!

4年生はずっと言ってきましたが、今の現状を恥ずかしいと思って下さい(^^;でもみんな大器晩成型だと信じているんで、

これからもレベルの高い大会にどんどん出たいと思っています!

3年生以下のみんなは準優勝おめでとう♪

対戦して頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です