【山登り】

ボノスの上田です(^^)

6月28日(日)に全身を使った運動になるというダイコーチの勧めで、山登りにいきました!

当初、クラブチームの練習にしようと思いましたが、行った事ない場所に引率するのは多少リスクがあるので、家族と息子の友人でいきました!

DSC_0219

須磨浦公園から鉢伏山(はちぶせやま)~旗振山(はたふりやま)~鉄拐山(てっかいさん)~妙法寺駅まで歩くというコースで、

ネットで見たら2時間半くらいと記載してましたが、計4時間程かかりました(^^;

DSC_0221

DSC_0224

 

DSC_0234

高倉台におりてから妙法寺駅までの道のりは、子供達のスタミナがなくなったのか、大変でしたが(笑)

危ないコースもない所でしたので、クラブチームの練習にも取り入れていこうと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です