神戸市垂水区、播磨町で無料体験会♪

ホームページが完成後テンションが上がり、毎日ブログを書きたくなってきているボノスサッカースクールの上田です(^^)(笑)

さて、今回は9月に行われる無料体験会のお知らせです!

播磨スクールとあじさいスクール、垂水健康スクールで行うのですが、

テーマは

『初めての子にサッカーの楽しさを伝え、感動させる』

です!

あくまでここからは私の予想ですが、、

①8月31日にロシアワールドカップアジア最終予選で日本がオーストラリアに勝ってワールドカップ出場を決める。

②メディアでサッカーの話題が多く取り上げられサッカーを知らない子供達がサッカーって楽しそうだなーとなる。

③9月学校が始まり、校門前や公園などでスーパーハイテンションなサッカーのコーチから無料体験会の手紙をもらいサッカー一度してみたいなーとなる。

④無料体験会に参加し、サッカーてめちゃ楽しい!スポーツっていいなーとなる。

という感じで考えております^^

ご入会してほしいとか関係なく(もちろん入って頂けたら嬉しいですが笑)、子供達にサッカーの楽しさ、体を動かす事の素晴らしさを伝えていける様、日本代表の応援から広報活動、無料体験会まで全力で活動していきます(*^。^*)

9月垂水、あじさいスクールチラシ

9月はりまスクールチラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です