ボノスサッカースクールHP完成!!

こんばんは。

ボノスサッカースクールの上田です。

知り合いの金沢さんにお願いしてついにボノスサッカースクールのHPが出来ました♪

金沢さんありがとうございました<m(__)m>

ブログや大好評安井コーチの宿題動画等は、随時ボノスサッカースクールのHPとフェイスブックにアップしていきます!お楽しみに(^^)/

独立して3年。恥ずかしがり屋なもんでブログ等には一切顔写真を載せて来なかったのですが、フェイスブックやHPには、代表の顔写真が貼ってあった方が安心されていいですよ!と最近よくその道のプロの方に言われているので、撮るしかないなーと感じております^^;

でも歩コーチ(嫁)に写真撮る時、唇が変やで!とか笑うんもなんか変やで!と言われ、じゃあどんな顔したらええねん!と悩んでおります(笑)

またどこかのタイミングでアップしたいなーと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です