神戸クラブチームU11 12月1日エストレーヤカップ

12月1日にエストレーヤカップに参加してきました。
11月より本格的に5年生~3年生を見させて頂き、初めての大会。
結果はどうであれ、Bのチームで出場した多くの選手がこのままではまずい、もっと戦わないといけないと思ってくれたと思います。
最後の試合では大差はつきましたが最後まであきらめずボールを追いかけ、本気を出してましたね(^^)
コーチはとても嬉しく感じました。
Aチームはスイッチが入るときと入らない時の差がとてもあるなと感じました。
でも、最終戦。
負ければ最下位の試合で前の試合で大差で負けたチームに
2対1で勝利!!
とても見ごたえのある試合でした!
それもあり、ヤングリゾートさんからフェアプレー賞をもらいました。
5年生~3年生はここからがスタートです。
私も子供達の為に、そして強豪チームに追いつき追い越す為に様々な事を考えております。
まずは、試合の経験が足りないと感じておりますので、12月以降はどこにでも参戦しようと思っております。
環境が以前と変わり保護者の皆様にはご迷惑とご負担をかけているかとは思いますが、すべては子供達の為。
子供達がサッカーを通して社会で活躍できる人材にする為、こちらも出来ることは何でもさせて頂きたいと思っておりますので
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
エストレーヤ様、ヤングリゾート様、対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました!
FCボノス神戸エリアは、現在U11(5年生~3年生)、U8(2年生~1年生)で対戦して下さるチームを随時募集しております。
空いていましたらどこでも行きたいと思います(^^)

DSC_0109

DSC_0103

DSC_0106

DSC_0100

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です