神戸ボノスサッカー大会キッズ、U9

1月26日に垂水健康公園にてボノスサッカースクール内でサッカー大会を行いました(^^)

1週間前までは雨予報で、開催が危ぶまれましたが2、3日前から晴れ予報に変わり、しかも1月とは思えない気温で

開催が出来てよかったです(^^)

試合結果はともかく、保護者の方や子供達に

『楽しかった』

『また開催してほしい』

『子供の成長を感じることが出来た』

などのお声を頂けてとても嬉しく感じております。

サッカーに対する意識が高くなってきた子も増え、次はボノス内だけではなく、違うチームと対戦や他の大会を経験することで

技術的にも精神的にも成長してほしいと感じております(^^)/

色々企画させて頂きます(^^

保護者の皆様、選手達、ご参加頂きましてありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です