BONOSCUP 決勝ラウンド

ボノスの上田です(^^)

今回初めて、スクールで神戸エリアと明加エリアで分かれてサッカー大会の予選会を行い、上位チームで決勝ラウンドを7月26日(日)に開催致しました(^^

チームの仲間と共に頑張る姿や他のチームを応援する子達、ジャンケンで勝ってトロフィーがもらえるのにもう会えないからと違うチームの子にトロフィーを譲ってあげる子等、随所に子供達の『思いやり』が見れてとても嬉しかったです(^^)

U12の選手達は雨の中よく頑張りました!!

また、スクールだけではなく試合を通して、成長できる機会を増やしていきたいと思います(^^)

【U9の部】

優勝  妙法寺B

準優勝 妙法寺C・本山

3位  妙法寺A

【U12の部】

優勝  大久保S

準優勝 播磨S

3位  谷口A

おめでとうございます!!

ご参加頂きました保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です