学園都市でストレッチ教室

ボノスサッカースクールの上田です。

本日は、T&F.net KOBEの野口講師のストレッチ教室を学園都市集会所で行いました♪

私は受付だけで指導するわけでもないのにかなり緊張しておりましたが(笑)シェイプアップ&ストレッチとリラックス&ストレッチを50分ずつ行いました♪

今回のイベントは初めての試みでしたので、広報活動から試行錯誤しましたが、参加して下さった方からの「またしてほしい」「とても良かった」のお声は大変ありがたかったです!!

野口さん、参加して下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

また、野口講師によるストレッチ教室を開催させて頂く予定ですので、お楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です