ノアフットサルステージフットサル大会

ボノスの上田です。

本日は、姫路のノアフットサルステージのフットサル大会に参戦しました(^^

3年~1年対象の大会で神戸のクラブチームは2チーム登録でしたが、12チーム中優勝と3位でした!!

負けに慣れている中、自分達でも出来る部分、自信を持っていい部分を少しでも感じてくれたのかなと思います。

でもサッカー以外の生活面はまだまだですね(^^;

サッカーとサッカー以外の部分は繋がっていることをもっと深い部分で学んでいってほしいです。

どんどん試合経験を積んでサッカーでも人としてもかっこいい人、集団になれるようこれからも頑張ろうね♪

対戦してくださったチーム様、主催者様、現地まで足を運んで応援していただきました保護者の皆様、

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です