『日曜日朝のルーティン』

ボノスサッカースクールの上田です。

日曜日は朝の時間帯のテレビの『ボクらの時代』⇒『がっちり マンデー』を見るのが日曜の朝のルーティンになってます。

『ボクらの時代』では、それぞれの方の人生観や考え方を聞いて、『がっちり マンデー』では、商売が上手くいっている企業の話やアイデアを聞けて、この1時間見たら、休憩、食事とらずに永遠仕事が出来るくらいモチベーション上がっちゃいます(笑)

ちなみに、今日の高橋一生さんはかっこよかったですねー

喋り方とか独自の考え方とか

惚れてしまいました(笑)

今日も、永遠仕事をしたいと思います(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です