大変お待たせいたしました!!

ボノスの上田です(^^)

夏休みももう終わりですね♪

皆さんはどこに出かけられましたか?

私は、この夏ボノスでの仕事が楽しすぎて、休みなく全力疾走いたしました!

逆に家族サ-ビスが全くできず、、

息子の宿題である自分だけいない絵日記を見ると切ない気持ちになりましたが、、

さて、この春に新規開校予定でした、大久保S、稲美S、播磨Sですが、スタッフの増加に伴い、10月に開校する事になりました!!

お待ち頂いた皆様、大変お待たせいたしました。

下記日程で、体験会を行います。

参加希望の方は私までご連絡下さいませ。

◆体験会日程◆
○大久保月曜S○ せせらぎ公園テニスコ-ト横、広場
10月8日(祝月)10月15日(月)
1部15:40~16:40(年少~2年生)
2部16:40~17:40(1年生~6年生)

※10月22日より上記時間で新規スタ-ト!!

○播磨水曜S○ 播磨うみえ-るフットサルコ-ト及び浜田公園
9月19日(水)10月3日(水)
1部16:00~17:00(年少~2年生)
2部17:00~18:00(1年生~6年生)

※10月10日より上記時間で新規スタ-ト!!

○稲美金曜S○ 稲美中央公園多目的グラウンド及び横広場
9月28日(金)10月5日(金)
1部16:00~17:00(年少~2年生)
2部17:00~18:00(1年生~6年生)

※10月12日より上記時間で新規スタ-ト!!

スタッフの配置の兼ね合いで、当初の曜日と変更しております。

ご了承下さいませ。

たくさんのご応募お待ちしております(^^)

ボノスサッカ-スク-ル

上田

07053478010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です