BONOS CUP U11 9月13日(日)

ボノスの上田です。

昨日は、U11のカップ戦を総合運動公園多目的広場で行いました。

雨風等のイレギュラーもなく、来てくださいましたチームの皆様のご協力のお陰で、

予定通り大会を行うことができました(^^

ありがとうございました!

チームとしては、9月から4年生、5年生で本格的に動いていますが、昨日は試合をおうごとに子供達の成長を感じました!

見ていてとても楽しかったです(^^)

チームの仲間と共に本気で戦う事、勝つことの喜びを体験する事で、自信をつけてもらえるようこれからも各カテゴリーでたくさん試合を組んでいきたいと思います(^^)/

ご参加頂きましたチームの皆様、応援に来てくださいました保護者の皆様ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願い致します、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です