ワ-ルドカップもいよいよ大詰め!!

保護者の皆様!

こんにちは。
ボノスサッカ-スク-ルの大林です!

ワールドカップもいよいよ大詰めの段階になりました!

先日日本が素晴らしい試合をしました!夜中に起きて見たのですが感動いたしました!正直勝てるとは思っていなかったのですが途中まで勝てるのでは、と思ってしまう程にいい試合でした!

結果は敗戦でしたが誰が見ても賞賛に値する試合でした!

そしてベスト4を掛けた試合が行われています!
自分が優勝予想していましたブラジルがまさかの敗退ですこし残念ですが、まだまだ面白い試合は続くので見ようと思います!
夜中の試合ですので子供達には録画するよう伝えます!笑

このワールドカップの試合をみて感じた事や思った事を子供達と共有しながら指導していきますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です