8月のテーマは『シュート』

こんにちは
奥野コーチです!
8月を終えてテーマである「シュート」は上手くインステップキックで当てれるようになったかな?
すごく意識して蹴ろうとしている子、まだつま先で蹴ってしまっている子、意識しているけどなかなか上手く当たらない子、たくさんいますが、1ついえることがあります!
それは試合で得点シーンがたくさん増えたということです!
やはりゴールへの意識はみんなが持てたんじゃないかなと思います
お腹に当たっても、肩に当たっても入ればゴールです。笑
みんなのその意識が「シュート」のテーマを通して1番成長した所かなと思っています!
9月からは得点王とアシスト王をつけて行こうと思っています!
今以上に得点意識を持って上手くなろう((^^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です