9月のスクールテーマ『メリハリをつける』

こんにちは。
奥野コーチです。
長い夏休みが終わり二学期が始まりましたね!
学校がいや~って言う子がちらほらいたけど、コーチが小学校のときは学校が楽しくて仕方なかったです!
学校ほど友達と会えて楽しいことはないよ笑
まだ夏休み気分の子はメリハリをつけて切り替えよう!
「メリハリをつける」
は今月のテーマです!
9月最初の練習をしたスクールは聞いたと思いますが、すごく大事なことです!
まだのスクールは次の練習のときにコーチがわかりやすく説明します!
そしてこの9月から得点王とアシスト王をつけます!たくさんみんなで点を取ってスクールを盛り上げよう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です